Từ
Loading...
 
Reverse
Đến
Ngày khởi hành
lịch sử tìm kiếm
Một số nội dung trên trang này là bằng tiếng Nhật.
Tin tức/Bán

chiến dịch quảng cáo
バニラエア、「バニラエアポイントプログラム」会員数15万人を突破!Wポイントキャンペーンは12月31日まで

2017/10/27
バニラ・エアは、搭乗ごとにポイントが貯まる独自のポイントプログラム「バニラエア ポイントプログラム」の会員数が15万人を突破したことを発表しました。

 「バニラエア ポイント」は、航空券、座席指定料金、手荷物料金の購入金額の1%分がポイントとして貯まり、1ポイント1円分として使うことができるバニラエアオリジナルのポイントプログラム。8月22日の登録開始から2か月足らずの10月20日に会員登録数が15万人を突破しました。

 バニラ・エアの山室美緒子副社長は、「開始当初は、2017年度内に30万人の会員数を目標としておりましたが、この度、開始2か月弱で目標の半数となるお客様よりご登録をいただくことができました。ポイントの合算、ポイントプログラム会員向けキャンペーン等、お客様に喜ばれる新たなサービスを検討中です。より使い勝手の良いポイントプログラムとなるようにサービスの充実を図ってまいりますので、どうぞご期待ください」とコメントしています。

 現在、「バニラエアポイント 初回搭乗Wポイントキャンペーン」を実施中で、12月31日までの搭乗便を対象として、航空券のポイントが2倍になる。

 年内に搭乗予定の方はこの機会に会員登録をしてみてはいかがでしょうか。
 
【公式URL】バニラエア ポイントプログラム